2016.09.4

オーシャンズクラブ初企画!自分だけの村を作ろう!

28750581650_9a74580bd7_b

 

九州、杉の産地でも知られる大分県の奥日田。自然豊かなこの地に自分だけの村を作りたい。

 

別荘を買ってもいいが、頻繁にいくわけではないから、管理費や固定資産税など経費のことを考えると二の足を踏む。

 

グランピングなんて言葉が流行ってるけど、大自然の中で自分たちでセレクトした道具に囲まれた秘密基地で仲間と悠久のひと時を過ごしたい。

 

温泉もすぐそばにあると嬉しい。仲間と酒を飲んで、夜風で体が冷えたら温泉につかって・・。

 

こんな夢を叶えるために、大分県に自分たちだけの村を作りたいと思います。

 

温泉を掘って、素敵な小屋を建てる。温泉水で◯◯◯を育てる仕組みの導入も検討中です。

 

この企画を立ち上げるにあたり、クラウドファンディングを検討しています。

出資者は温泉利用が永年無料。

興味のあるかたはinfo@oceans-club.comまでご連絡ください。